いまり司法書士事務所

名古屋の司法書士としてベストなご提案と的確な対応で安心をお届け

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

新着情報

お知らせしたい最新の情報を公開

NEWS

お困りごとに対して、常にベストな答えを追求しながら、最後までしっかりとサポートいたします。ご相談内容によっては他の専門家とも連携しながら、多岐に亘るお悩みの緩和に努めてまいりますので、どこに相談してよいか分からないお困りごとや些細なお悩みも遠慮なくご相談ください。共有したい最新の情報やサービス内容に関するお知らせは、随時公開しております。

相続に特化した女性専門家2人(司法書士と宅建士)が、あなたの疑問やお悩みにお答えします。◆よくあるご質問・相続対策、いったい何から始めればいいの?・うちは揉めるほどの財産はないから大丈夫?!…

2022/08/06

8/20(土)相続無料相談会を開催いたします。主催は、当事務所代表が代表理事を務める「一般社団法人さくら相続支援協会」です。◎場所:千種生涯学習センター(名古屋市千種区振甫町3-34)◎時間:①9:1…

5/14(土)相続無料相談会を開催いたします。主催は、当事務所代表が代表理事を務める「一般社団法人さくら相続支援協会」です。◎場所:税理士法人アイフロント(名古屋市北区金城2-7-10)◎時間:①10:…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。